新しく入荷したお洋服の一部をご紹介します![]()
![]()
ジャケット、コートに新顔が増えました🎶
透け感がお洒落なパーカーちっくなジャケットは、
パンツ、スカートどちらにも合わせやすいシンプルなデザイン![]()
サイドのラインがカジュアルっぽさも持ち合わせた膝丈コート。
さっと羽織りやすく、持っていて便利な一着です![]()
秋の色といえば、マスタード色も鉄板ですね![]()
まだまだ流行を見せるふんわりシルエットとロング丈。
レギンス、スキニーパンツとぜひ!
これからの気候に重宝する羽織物も新顔が入荷してきてます
✨
流行のチェック柄+オーソドックスなデザインのシャツは、
コートを着るようになるまでの間に便利です🌟
大島紬のパッチワークがポイントのジャケットブラウスも
和服と洋服の良いとこ取りで実はファンが多いんですよ![]()
まだまだご紹介しきれていない商品がたくさん入荷しています![]()
![]()
あとは店頭でぜひお楽しみください![]()





