Cooktomoですブタ

昨日は、変わりハンバーグを作りましたよニコニコ ↓

$CookMamの『今日の食卓』

青じそまきと、レンコンではさんだものラブラブ

つなぎに、パン粉、豆腐をつかいました。
豆腐を入れるとフワフワですラブラブ


・・・・・んで

・・・・・焼いた後のフライパンで・・・べーっだ!
洗わないでそのまま使いますパー

スライスしたレンコンを焼きました♪
片面焼いて、裏返して、フタをして蒸し焼きに。
好みで塩コショウ、バジルをかけて音譜

$CookMamの『今日の食卓』

ハンバーグ味のレンコンです(笑)

これ・・・・・料理といえるかわかりませんが・・・・・・
めちゃくちゃ美味しかったよドキドキ
あっという間になくなりました~クラッカー


レンコン、最近ではめっきり店頭で見かけなくなりましたしょぼん
茨城産が多いからでしょうか。
冷蔵庫の中のレンコン全て使い切りました・・・
う~~~ん、しばらく食べられないのかな~あせる



★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをポチッとお願い
にほんブログ村