Cooktomoですブタ

以前、Cookmamちゃんが主婦の味方っ あまりもの丼 を
UPしてくれました。 ココ→ナイフとフォークあまりもの丼ナイフとフォーク

これは、tomo家の あまりもの丼 ですべーっだ! ↓

CookMamの『今日の食卓』

お好み焼きで使った、揚げ玉、干しエビ、かまぼこ、
冷蔵庫で小さくなっていたネギの先汗、シイタケ、ニンジン・・・
みーんなまとめて卵でとじました音譜
揚げ玉がおダシを吸って、なかなかのボリュームですニコニコ

玉ねぎたっぷりのスープと一緒にいただきました♪

風邪っぴきの息子には、前の日に作ったポトフのスープで
なんちゃって雑炊を作りましたよラブラブ
どうやら回復してきたみたい。長引かなくてよかった長音記号2


★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをポチッとお願い
にほんブログ村