私としたことが!!

観るのをすっかり忘れてました。

テレビ朝日の「お願い!ランキングGOLD」で冷凍食品の「ニッスイ」を紹介したのです。
お弁当も含め、冷凍食品には日頃お世話になっているので、絶対に観なきゃと思ったのに~ガーン

1位はチャンポンとのこと。見れなかったとは言え、食べなければ・・・
とスーパーに行きましたが、時既に遅しで、売り切れてました(T_T)

ママ友に電話でこの心のモヤモヤを話したら

友1「ウチの冷凍庫には常備してあるわよ」

友2「先週食べたわね」

みんなすごい!流行を後から追っていくようではまだまだね

と反省したCookMamなのでした。


【箱売】【吉】わが家の麺自慢 ちゃんぽん(402g)×12袋【ニッスイ】【レンジ調理可】【レン...

¥4,482
楽天

↑こちらは無理してクリックしなくて結構です(^^;)

↓こちらはクリックをお願い~


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをポチッとお願い
にほんブログ村