なんと生意気な!

俺のエクレア?cookmamもスイーツ大好き!私だって、大盛りエクレア食べたい!!

しかし、テレビで取り上げられて品薄状態なのだとか。

食べたい!食べたい!

ということで、朝一の入荷時間を狙ってファミマへGO!!

ゲットー
まだ棚に入れる前の、プラスチックケースに入った状態で大量に積まれていました
$CookMamの『今日の食卓』

すぐには食べませんよもったいない

おやつの時間のお楽しみですニコニコ

それにしても、せっかくチョコクリームがクルクル飾り付けられているのに、ほとんどの物が、袋の中でクルクルが潰されていて、かわいそうになりました。(私は選りすぐりのをゲット)
搬送時も気を使って欲しいものです。

食べた後の感想は、後でアップしますね~

★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ