先月ブロンコビリーに関する日記を書きました

12月1日の日記

ブロンコビリーでステーキやハンバーグを食べたい!

ところが、自宅の近所には無く、行く機会もありませんでした(値段も結構高いので、近所に在ったとしても行ったかどうか・・・)

伊豆の実家に帰省したとき、近くにブロンコビリーを発見!

しかも、元旦の新聞折り込み広告に、ドリンクバー無料券もついてる!

そこで、実家の父(スポンサー←年金生活者)に「ねえねえ、ブロンコビリーに連れてってよ!」とねだったところ

父「え?それって黒人が激しく動くやつか?」

一同「??????」

mam「それって、ビリー・ザ・ブートキャンプ(ビリー・ブロンクス)じゃないの??」

一同爆笑


と言う訳(どういう訳?)で、翌日の1月2日に仙台から来た親戚の子も連れて、行ってきました
$CookMamの『今日の食卓』

パパのサーロイン・ステーキ(210g)
パパ「おおおっ、挑発してるぜ」(意味不明)ラブラブ!
$CookMamの『今日の食卓』

焼きはミディアムを指定。
$CookMamの『今日の食卓』

私は炭焼きハンバーグ(300g)←次女とふたりで食べるために増量
$CookMamの『今日の食卓』

ボリュームたっぷり!
サラダバーにはサラスパもあるし、デザートのコーヒーゼリーなんかもあったり。
満腹です~~(シェーキーズから続く、一連のメタボまっしぐら活動で、しばらく体重計に乗れない)


さすが、ビリー隊長のブートキャンプはきつかったです。
おお、会計もタフですね。スポンサー様が居て良かった(^^;)

また、パパのボーナスで来ますにひひ


★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ