静岡のお義母さん(←いつもハイテンション)から電話がくる(割と頻繁に)
取り留めの無い話題が多い中、気になる情報を教えてくれました。

テレビでやっていたそうですが、姫路市ではアーモンドバターをパンに塗って、トースターで焼くのが主流(表現があってたかな?)とか。

早速検索!
出てくる出てくる。通販サイトもわんさか
で、お取り寄せしました

$CookMamの『今日の食卓』

パンに塗ってからトーストするも良し、トーストに冷たいアーモンドバターを厚塗りするも良し。(カロリー高そう ^^;)

↓パンは、サンタさんからもらったホームベーカリーで焼きました
$CookMamの『今日の食卓』

アーモンドバターは、お義母さんの分も取り寄せて、我が家に遊びに来たときにあげたら、代わりにこれをくれました。これも美味しい♪

$CookMamの『今日の食卓』

次はこれをお取り寄せ?

★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎ラーメン
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ