こんばんはお月様

週末になりました…

今日は朝からとあるイベントに参加して、
子供達はたくさん遊びまくりました爆笑

射的や輪投げや…みっちゃんもボールプールが
あったので、飽きずに遊んでました爆笑グッ

知らないお友達とも触れ合ってて…
保育園効果かな?てへぺろ


パパと私は、謎解きに苦戦…グラサン

いやー、普段使わないから頭がかたい…笑


答えが出て、スッキリキラキラ



そのあとは、私の肩が悲鳴をあげていたので、

パパに子供たちを見ててもらい、マッサージへ。


    60分コースルンルンルンルンルンルンルンルン


いやー、癒されましたが、ガチガチのわたしの
肩は、ほぐしきれませんでしたアセアセアセアセ

骨並みにガチガチと言われましたガーン

  どういうこと??びっくり


定期的にほぐさなきゃダメそうですが…


これまたタダではないからね…タラータラータラー



自分ストレッチもしつつ…かな。


って、やる時間もなかなかないのですがね…
(あっ、やる気の問題!?笑い泣き



まだまだ、みっちゃん抱っこですからねー

仕方ないよねアセアセ

あと、姿勢の問題もあるみたい。

肩が内側に入っちゃってるから、胸を
張り気味にしたほうが良いと…
気をつけなきゃな。



でも、マッサージしてもらい、だいぶ肩も
首も軽くなったので、よかったかなくるくる


あー、定期的にマッサージいきたーい!!!!