こんにちわ♪

また、ひさびさの投稿に・・・照れ

 

前回、ちょっとやみ気味だった日記・・・

 

あれから、だいぶ復活しました音符

 

生活もやっと日常生活に戻りました。

 

子供たちも元気になり・・・。こっちゃんも月曜以外は通学班で学校に行けてますラブラブ

 

 

明日はどうなるかわからないけど・・・・休み明けの月曜日だし・・・

 

 

みっちゃんも、水疱瘡もひどくならず、跡もほとんど残らずに済みそう。

よかった。 顔にはぜんぜん出てなかったから、よかったピンク音符

 

 

 

昨日は大雨。。

そんななか、私の両親とおでかけ。

私がストレス溜まってるのを見かねて、お買い物に誘ってくれました。

 

子供たちは、パパと遊び場所で遊んでてもらい、私はショッピングルンルンルンルン

親に買ってもらっちゃった。 久々に自分のお洋服をキラキラキラキラ

 

なんかだいじだね 。。おしゃれもさ。

 

普段は本当適当だからさー。おしゃれ着なんてもってないに等しいアセアセ

だから、昨日はちょっとおしゃれ着も。 着るのが楽しみで・・・

 

さっそく今日着てみたラブラブ テンション上がる( 笑

まっ、どこ行くわけでもなく、パパの実家ぐらいなんだけど・・・・

(父の日で、プレゼント渡しに・・・)

 

たまには、こういうのも大事だな。

 

女子力、捨ててはだめだね。って、自分にかけるお金が・・・ですがタラー

 

本当に親には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

さて、休みだけど休めない・・・・常に動いてるし。。

 

仕方ない。頑張りますパー

 

最近、ノートPCをパパから譲り受け、設定してもらったから、これが少し

私の息抜き時間になればいいなー

 

PCで書くほうがスラスラかけるー爆  笑