こんにちはニコニコ
今日は、比較的に風も弱く、昨日よりは寒くなく感じるかなキョロキョロ


そんな今日。

ついに我が家にも…

インフルがやってきたえーん

はーちゃんが…昨日の夜から発熱…

今朝、病院に行ったらインフルAとの診断ガーン
学校は5日間お休みになりますタラー


予防接種打ったのにー!  だからって、かからないわけじゃないから仕方ないよねアセアセ
だから、あまりしんどくないのかもしれないし、熱もそこまで高熱じゃないのかもだもんねアセアセ


にしても、気をつけて出来るだけ予防はしていたのになタラー


多分、学校からもらってきたかなショボーン

先週、となりの席の子がインフルでお休み。
クラスでも6人インフルで休んでるみたいだし…

仕方ないかな。


予防接種を打ってない、みっちゃんに移らないことを願うわえーんえーんえーんえーん

こっちゃんは一応予防接種は打ってるから…
でも、幼稚園でもチラホラ流行ってきてるみたいだから…

怖いわもやもやもやもやもやもやもやもや


ということで、はーちゃんは隔離。
子供部屋にいてもらい…かわいそうだけど、仕方ないねタラー
とりあえず、水分補給とうどんとかは食べられるみたいだから、飲んで食べて早く元気になるといいなギザギザギザギザギザギザ

私も移らないようにしないとな滝汗

あのツラさはもうこりごりだわ…←去年の妊婦の時…初インフルだった…


はぁ。引きこもり生活だー!!!