こんにちは爆笑

連日の暑さに、外に出られない…長時間はムリだー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そんな昨日は、パパが子供達2人連れてプールへ。
私とみっちゃんはおウチでお留守番…照れ
流石に行けないアセアセアセアセアセアセアセアセ


この暑さだからか、プールはぬるいし、人もそこまで混んでなかったらしい。

暑さにやられて、お昼すぎには帰ってきたわあせるあせる

倒れたら大変だしねショボーン


子供達は満足したみたいだから、よかったねニコニコ


午後はウチでまったり。


はーちゃんの夏休み宿題計画をたてたり、ゲームしたり。


最近のみっちゃんは、抱っこしてないと寝れない。爆睡したら下ろしても大丈夫なんだけどね…それまでは抱っこ。
最近。重くなってきて腕が痛いから、エルゴ様々チュー
エルゴを見るとニヤつくし…(まだ2ヶ月なのに早くない?笑爆笑) でも、安心するみたいで、すぐに寝ますキラキラ

ただ、エルゴしちゃうと私が動けない…

早くおんぶできるようになればいいんだけどねルンルン 


そして、夜は少しは暑さがマシになったか…夜ご飯を食べに外へ。

ショッピングモールだったから、食べてお店をフラフラしてたら、閉店時間にびっくり

そりゃそっかぁ。19時ぐらいに来て、食べてーだから。笑


でも、久々フラフラできました照れ 何も買わなかったけどね。


今日はパパが午後から仕事に行っちゃったので引きこもり…


暑くて3人連れて、外に行く勇気がない笑い泣き
暑さでイライラしそうだしねウインク


ただ今、こっちゃん&みっちゃんはお昼寝中…
静かでいいわぁ爆笑

はーちゃんは、iPadタイム口笛


私は…動けない。なぜなら、みっちゃんだっこだからウシシ  こうならったら、何にもせずゆっくりするわ!!!!!

また、夜ご飯考えるの…めんどくさいなアセアセ

みんなどうメニュー考えてるのかな?






NEW最近始めました☆
買い物する時、ハピタス経由で買えば
ポイントつくし、それが現金やポイントに
還元されるルンルン

楽天
ロハコ
アカチャンホンポ

などなど、たくさんショップあるよウインク


専業主婦でも、コツコツやれば…
いいことあるじゃんラブ

ちょっとしたお小遣いに。

最初はなかなか貯まらないけど、
チリも積もればラブラブ


登録は下のバーナーからハート
ポイントもらえます。



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス