こんばんわぁ~~~~音譜

今日は、結婚記念日ティアラですっ。 4年目突入・・・・ 早いなぁ~~~~~~

記念日だけど、早く家には帰れず・・・仕事が全然おわらない・・・・
20時過ぎまで会社にいたぁ~~~。 雪雪が降ってきたから積もってくる前に帰ったほうがいいよぉ~と言われ、会社を追い出されるあせる  

車がとめてある駐車場まで歩いていってみると・・・・車に雪が積もってる!!!素手で、雪をどかして・・・こりゃ、運転こわいなあぁ~と思ってたら、タイミングよく旦那さんから連絡が。。
ちょうど帰ってるところだっていうので、途中の駅まで迎えに。。。
その後、運転を変わってもらいましたっ!!!^^

ご飯は、ちょっと買ってきてしまったけど、、、これから旦那さんが買ってきてくれたケーキケーキを食べますっLOVE...


せっかくの記念日なのに、いつもと何も変わらず・・・^^;仕方ないね~働いてるから。。


今日から3日間お祝いずくしですっ! 明日は旦那さんの誕生日! あさってはワタシの誕生日!

でも仕事で忙しいから、そのままスルーしそうな感じですっ!! 少しでも早く帰れたら、ちょっと料理をがんばろぅと思いますっ!!!!

でわ、、、、ケーキたべてきま~~~~す♪♪


ペタしてね