本日、周期12日目体温計ということで、ずーーーっと行けなかった病院病院に行ってきました。。

ワタシが行っている病院は予約制じゃないので、本当に待ちます。

でも、今日は比較的!?空いていたのか1時間ちょっとで呼ばれました。


初めて、超音波検査をしました。 自分の内膜とか卵胞を見るのは初めてでしたっキラキラ


検査してもらった結果・・・・・


卵チャンたまひよまだ、成長してませんでした。。。 10mmくらいだったかな~あせる

先生にも、「まだ卵は育ってませんね。。排卵はまだでしょー」って言われちゃいました(><)


ここのところ周期も、28日⇒34日ぐらいに伸びてるから、排卵も遅れてるみたい。。

先月も、18日目くらいだねーって言われたし。


なので、また月曜日に病院病院に行くことになりましたっ。 

成長してるといいのになぁーーーーLOVE




その後、先日辞めた派遣の営業さんと待ち合わせをして、お茶コーヒーをしましたっ。

辞めてどう???って聞かれたりと、あとは世間話をして音符

2月からまた働く気なーい???って聞かれて・・・。まだ先だから考えておいてねーって。

場所はちょっと離れてるんだけど、車通勤OKだっていうし、辞めた会社の子会社だし。

(最近、辞めた会社から外れ子会社化したんだけどね。それまで前の会社の営業所だった。)

端末とか同じやつを使ってるので、いいと思うよーって。そこの営業所の人ともTELでなら

話したことあるし・・・笑



でも、辞めて今は主婦業がとても新鮮で、ストレスなく楽しく生活ができている。。。

2月までにBABYちゃんができなければ、また働こうかなーってちょっと思っちゃいましたっ。

病院病院に通うにも、お金がかかるし(><)

まっ、まだもうちょっとさっきのことだから、ゆっくり考えたいと思いますっ。