本日朝、部屋のエアコンがガンガンでした!はぁ  旦那さんが暑くてつけてたみたいで・・・・

少々寒かったサブッ


そして、体温測ること・・・・36.78℃と上昇してましたっupup

よかったぁ・・・(って喜んでいいのやら・・・・)

あと1週間ぐらいで結果でるし・・・ あまり気にしないでいようと思う毎月。

穏やかに過ごしたいものですっ。 (無理だなー仕事でまた波乱ありそうだし)





今日は、帰りにちょうど大雨と雷が・・・・ 最近の天気はおかしぃなぁ・・・

雷苦手なんだよねえ・・・・ あの音が無理!!!涙 一人じゃいられません。。

でも今日は旦那さんがワタシより早く帰ってきてたので、よかったぁcandy☆

ご飯も作ってくれてますっ。、

本当にありがたいですっ。

感謝×2ですっドキドキ


今日のテレビは、どれみよかチャンネルまわしまくりですっ。

五輪のソフトボールと野球と、あとキリンカップチャレンジ・・・ 目が離せません。