寒いですっサブッ 今日は、外は雨ですっ。。 昨日は20℃近くあって暖かかったのになぁ・・・

これ、ちゃんと体温調節しないと風邪風邪ひきひきそうですっ・・・。



昨日は、友達夫婦がきて一緒によるご飯を家でたべましたっ。『手巻き寿司手巻き寿司』 夕方、旦那ぷうさんと

ネタを調達しようと、買い物へ行ったんですが、夕方じゃー遅いんですよねっ。大失敗↓↓

あまり、いいネタがなくって涙  3軒くらいまわってなんとか掻き集め・・・。

美味しくいただきましたが、かなり奮発溜め息してしまって、財布が痛いですっっ(><)

でも、たまには贅沢もいいよねっ^^ って自分に言い聞かせてますっ。また今日から、節約ですっ!!


その友達は、現在妊娠4ヶ月・・・妊婦さん おなかがちょっと出てきてましたっ。

もちろん、ナデナデさせてもらいましたっLOVE エコーの写真も見せてもらったんだけど、

横を向いてて、鼻がちょこって出てて・・・・。それがかわいかったですっっ好

ワタシもいつか・・・・。ファイト



なんか、周期5日目なんだけど、体温が意外に高い・・・むっ ホルモンのバランスがくずれてるのかなぁ?

しかも、生理がものすごく軽い。。(いつも軽いんだけど、それよりもってかんじ)

ちょっと気になる。。。 しかも、もぅ、生理終わったみたいですっ。。

 

最近、毎日のようにイライラしてるからかなぁ・・・あせる(仕事のストレスが主)  友達にも眉間にシワができてるよっって言われちゃったし。。 やっぱりなんか楽しい事みつけないと、本当にダメかも。

ストレスの塊だよっ。今のワタシ・・・ガーン・・

でも、何をしたら楽しいのかな・・・。 何をするにもお金がかかりそうでねっ・・・。

みなさんは、何を趣味としてるのですか????女の子



さて、今日は天気も悪いので、家家に引きこもりまぁーすっ^^

昨日、『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』のDVDDVDを借りてきたので、観ようと思いますっっ。

本当は、『クローズノート』も借りたかったんだけど、全部レンタル中でしたっ汗 次回は・・・^^


でわっ。