ながーーい一週間が終わったぁぁ・・・♪さくらんぼ

土日はゆぅーーーっくり、まぁーーーーったりしよーっと(=⌒▽⌒=)



旦那ぷうさんは、今日は朝からテニステニスをやりに出かけちゃいましたっ。午後も友達とあうとか・・・。

明日も、釣りおさかなに行くとか・・・・。 だから、この週末は別行動ですなっ。涙


ワタシは、なにするかなぁ・・・。はぁ  天気太陽がいいから、まずは掃除&洗濯かなぁ・・・。

休みなのに、意外に早く起きたしっ音符 


あとはー、録画してあったやつをみるかなぁ好



そーいえば、休みの日になると、花粉みたいな症状が・・・・風邪ひき

鼻がむずむず・・・くしゃみがでる。 家家の中が、ほこりっぽいのかなぁあせるあせる 掃除・掃除しよーっと。




周期18日目:36.98℃


体温UP↑してますっ。 これは。。。いい感じ?


でも、体の変化はなにもなーーーーーーーーーーいふー 

あまり気にしすぎてるのもどうかなーって思うと、ふと時間ができると考えちゃう自分が・・・。


でも、いまワタシにできることはやってるつもり・・・。 その結果が来月中旬までお預け・・・。

また、どきどき期間がくるなぁ・・・。  ふぅ。。