おはようございます😃

減量を試みてまる3ヶ月


ダイエットなんて可愛いもんじゃあ

ありません、減量ですよ〜


結果➖7.6キローーー


8キロに及ばす😥


3ヶ月前着替えてお化粧しようと

洗面所の鏡の前の私にびっくり‼️

朝青龍かーやばいやばい〜


今日からビールやめて、カロリーも気にかける


決意したのでした👍


そして8キロ弱 減量できましたが


まだまだ減らさないといけない

体重😅

あと10キロ痩せなくては


普通8キロ痩せたらガリガリになるでしょう

まだデブなんです。


太って買った服がようやく着れるように

なった


それ以上に太ったんだからすごいわー

と3ヶ月前の私


やっとダイエットスタート地点に立ちました


減量終わりダイエットだ〜

違いは?なんだ?


そして先日作った

アメリカンチェリーのケーキ


フィンガーフード協会の丸山佳枝先生の

レシピです。



オンラインはどなたでも参加できるので

(費用かかりますが)


日本フィンガーフード協会で検索〜