20200826 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨が降ったりやんだりの宮崎でした。

ようやく今週火曜から長女さん学校。夏休み期間中も午前中は補講だったけどお昼には帰ってきてたので何かと大変でしたあせる
次女さんは月曜から学校だったので、ようやく夏休み終わりって感じでえーん

宿題も無事出せてよかったです!


8月26日 フレンチトースト弁当
image
ホームベーカリーを譲ってもらいました!
おうちで食パンが焼けるってすてきラブラブ
手作り食パンでフレンチトーストのお弁当でニコニコ

image

キモみかん無しでも小言は忘れず(笑)


8月25日 照り焼きチキン弁当
image
キモみかん「青ざめる~」

夏休み明け初日からテストの長女さん。
青ざめない点数でひとつよろしくお願いしますあせる

夏休み期間中、コロナであまり出かけることは少なかったけど、次女さんの自由研究で日南市の飫肥にいったり、綾の自然で過ごしたり、ちょっとした家族時間がもててよかったです。

お仕事は相変わらず忙しく、ただいまハローワークに求人出してます。


求人票に載せてませんが、実はキャンプ用品の社割があります。
良い人が来てくれるといいなあせる

皆様健やかに過ごせますように。