鶏の生姜焼き | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日も雨の宮崎です雨週末は晴れ予報なので良かった音譜

 

昨日はしゃぶしゃぶで食べきれなかった豚肉があったので生姜焼き。。。でも、お肉足らないって言われそうな量だったので

追加分は鶏のむね肉で生姜焼き作りました音譜

 

Cpicon 鶏の生姜焼き by くっきんぐまみー

 

節約&ヘルシーでこれはこれでいいかな

 

朝、次女さんに「今日も折り紙するの?」って聞くと、「するよー」というので、クリスマスに使いたいなぁ~って言ってたら

折り紙で輪っかの飾りと、切り絵も作ってくれてました

定番の靴下もにひひ

 

週末ツリーだそうかな音譜

今日は午前中仕事で午後から中学説明会ですあせる長女さんいよいよ中学生。ほんと、あっという間あせる

「部活動見学は友達とまわるから先に帰っといていいよー」だってしょぼんお母さんも一緒に観たいわぁ~

それに、帰宅部でいいって言ってたやん!(笑)

 

さ、今日も頑張ろうっとグッド!

 

 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします

 

 

国富ふるさとセット 国富ふるさとセット
2,138円
楽天