モランボン手のひらピザの生地でラザニア | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

台風が近づいてる宮崎です台風

まだ震災の影響の続いてる熊本が心配だなぁあせるあまり被害がでませんように

 

昨日の晩御飯は頂きもののミートソースで簡単ラザニア音譜

モランボン手のひらピザの生地でラザニア

 

野菜をたっぷり使ったミートソースをもらいました音譜愛情もたっぷりかなぁニコニコ

「そんげなのはひとっつん入っちょらん」言われそうだけど(笑)

 

 

今日は高校の同級生数名とミニ同窓会音譜卒業以来1回も会ってない同級生も来るからすごく楽しみニコニコ

台風でダメになるかと思ったけど良かったあせる宮崎は土曜の夕方から激しいみたいです叫び

 

 

皆さま台風に気を付けて良い週末を音譜

 

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

 

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします