昨日のブログでちょっと触れましたが、本日、主催者様からの了解が取れましたので、改めてお知らせさせていただきます。

 

 

この度、パナソニックさんのくらしの大学で、1日料理講師を担当させていただくことになりました。

 

 

ダイエットや老化防止に効果のある食材やスパイスの効果をテーマに、ローストポークの薬味・アップルソースの作り方を紹介させていただきます。(当日は短時間ですが座学も担当させていただきます。)

 

 

講習後にはパナソニックさんの新しい調理器具・ロティサリーで焼いたローストポークと共に、アップルソースの試食も出来ます。

 

 

大阪での料理教室や、カフェを開業した時には落ち着くまでの期間、私の右腕、いや、両手以上になってヘルプして下さった絵留萌さんが、当日の私のアシスタントを引き受けてくれました。感謝。

 

 

バリバリ大阪のオバチャン二人の久々の料理講習。めちゃめちゃ楽しいものになりそうで、本人の私が今から楽しみでワクワク興奮状態です!

 

 

万障お繰り合わせの上、どうぞご参加下さいませ。お待ちも仕上げております。講習の詳細やお申込みは、パナソニックさんのこちらのページをご覧ください。

http://panasonic.co.jp/center/osaka/event/all/2018/03/post-1635.html

 

 

私に直接お申込みをいただいても、申し訳ございませんがお受付出来ません。

 

始めて1か月足らずでフォロワー120人を超えました!嬉しいぃ~~~!

フォローして下さった方々、ありがとうございます。

そしてまだの方は、どうぞフォローの方よろしくお願いいたします。

 

下の4つのボタンをクリックしていただくとランキングがアップします。

よろしくお願いいたします!

  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ