\NEW/毎日ごはんリッチ 年間メニュー | クッキングライフnukunukuのブログ

クッキングライフnukunukuのブログ

新潟市中央区東中通にある料理教室です。
レッスンお知らせ、出来事、スタッフのつぶやきなど。

\NEW/2024年4月スタートの「毎日ごはんリッチ」クラスの年間メニュー


毎日ごはんを作るのは、献立を考えたり、材料を揃えたり、もちろん料理をする時間もかかったりと、手間も多いですよね。

そこをパパッとバランス良くできる「毎日ごはんクラス」も、おととしから人気のクラスです。

今年新しくできるクラス「毎日ごはんリッチ」は、毎日ごはんに、ちょっと華やかさをプラスしましたよ。毎日作ってもバランス良く、簡単にできちょっと心が上がる、そんなお料理を作ります。


毎月第2木曜日

4月11日(木)11時〜、18時45分〜


毎月第1日曜日

4月7日(日) 11時〜、15時〜


メニュー:豚肉の野菜ロール蒸し、トマトナッツサラダ、ふわ玉ニラスープ


家庭料理、毎日ごはん、旬のごちそう、にっこりごはんクラスは、共有でチケット回数が使えるので有効期限2年間で.いらっしゃりたいメニューのクラスに自由にご参加可能です♪


入会金、年間費はないので、気になったクラスに1回からお気軽にお申し込み可能です


お申込みはメールにて受付しております

下記メールにてご連絡ください

必ず返信メールをしております、返信がない場合は漏れている可能性があります、お電話ください。

cookinglifenukunuku@gmail.com

お名前(ふりがな)

電話番号

希望のクラス、日時、時間

参加人数


025-228-0710



<毎日ごはんリッチ 年間メニュー>


4月:豚肉の野菜ロール蒸し、トマトナッツサラダ、ふわ玉ニラスープ 

5月:鶏肉の炊込みご飯、ごま豆腐、若竹汁

6月:中華風そーめん、夏野菜スープ、麻薬卵 7月:ガーリックシュリンプ、梅ポテサラ、ビーンズスープ

8月:枝豆コーンのピラフ、デリ風コールスロー、カレースープ   

9月:よだれ鶏、しらたきたらこ、レンコンのニンニク炒

10月:鯖のレモンハーブグリル、マカロニサラダ、あさりスープ 

11月:ミルフィーユカツ、りんごサラダ、カブのスープ

12月:生ハムクレープ、トマトチーズサラダ、サツマイモスープ  

1月:漬けちらし、春菊とネギのサラダ、おぼろ豆腐汁

2月:鶏ときのこクリームパスタ、白菜サラダ、長芋バター醤油     

3月:魚の南部揚げ、やみつきキュウリ、雷汁


#毎日ごはん

#料理教室

#料理教室新潟

#料理習う

#料理はじめる

#料理好き

#料理教室男子

#クッキング

#クッキングクラス

#クッキングはじめたい

#料理教室に行きたい