6月11日‼︎あっという間のベーグルLABO☺︎ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

お料理・パン・ケーキづくりナイフとフォークや、
空間づくり虹
などなど。

食に関するワクワク音譜ウキウキドキドキ
ご提案をさせていただいておりますアップ

cooking LABO :) tsukuru主宰ナイフとフォーク
フードクリエイターのおかちまいですニコニコ


本日もベーグルLABOドキドキ
{A1CBF48B-8F14-44E9-8C35-2DB2074B3241:01}
ご参加いただいた3名の生徒様は、
過去のベーグルレッスンにもご参加済みでビックリマーク

おうちでもパンづくりを楽しむ方ばかり音譜
{992FD1B9-4E66-434B-83C0-8B653B2A6AF3:01}
知識の復習、再確認もしていただきながらひらめき電球
テキパキと作業を進めていただきましたビックリマーク
{F4120998-D5D4-4410-8BA4-AAF09178E911:01}
ご試食終了時間も13:00でビックリマーク

皆様、パパッとお帰りになられて、
何だか寂しいレッスン後ですしょぼん
(通常は13:30位までかかります腕時計)
{59679356-F056-4823-BB14-348007BFEBD2:01}
皆様の作業はテキパキでしたが、
私はと言えば相変わらずあせる

ベーグル愛が止まらずにビックリマーク

ニヤニヤニヤニヤにひひ
熱くビックリマーク
暑苦しく!?

ベーグルについて語ってしまいました汗
(いつものコトですが…べーっだ!)
{B66CA4EF-8E85-472F-801F-1214D204AD31:01}
tsukuruではナイフとフォーク

周りに他の生徒様もいるし、
テキパキできるけどひらめき電球

おうちでつくると、
そういう訳にもいかず叫び

とおっしゃる生徒様もビックリマーク
{97F69407-FFAA-44FB-8592-E79400DAD3D0:01}
私も家では、
タオルの準備、お湯の準備、予熱入れ忘れひらめき電球

正直しょっちゅうですあせる

家の中には他にもやらなきゃいけないコトが沢山ですから、
仕方ないと言えば仕方ない!!
(と私は自分に言い聞かせていますガーン)

でも、それが嫌ならひらめき電球
下準備ビックリマーク

必要なものは全て出しておくなどの工夫をしていただければOK

何か忘れ物があっても、
流れさえ把握していれば星

少しのコトにも慌てずに対応できると思いますよニコニコ
{8DE7CA2D-21E0-4D62-AC1F-F520903D18BE:01}
本日のレッスンでは、
カマンベールチーズが苦手な生徒様がいらっしゃったのでビックリマーク

水切りヨーグルトにハニーナッツをドキドキ

くるみのベーグルに、
良く合う私も大好きな組み合わせラブラブ!
{D3F6D86F-45F7-4BB1-8E8B-A765DA1C9A56:01}
チーズやヨーグルトに蜂蜜ビックリマーク
色々なレッスンでご提案しておりますがナイフとフォーク

気に入って下さる方が沢山で、
嬉しい限りですドキドキ
{001CA46E-21D5-43A6-ABAC-D07195FFECD1:01}
tsukuruレッスン20回、21回目のベテランさん達のご参加にビックリマーク
{BB6C8303-9708-498B-BAEC-9A7A5173E7A1:01}
皆様の通い始めて下さった頃を思い出しては、
ものすごい上達しているコトアップアップアップ

喜びを感じられるレッスンでもありましたラブラブ!
{18A28B7D-71D3-460C-A4EA-A48610822792:01}
ベーグルは1度つくったコトがあるから終わりではなくひらめき電球

復習の為ビックリマーク
レパートリーを増やす為ビックリマーク
にご参加いただけるコトが、
やっぱり上達の秘訣ですかねラブラブ!

私もどんどん新しいご提案ができる様にひらめき電球
アンテナ高く精進しなければアップアップアップ


本日もご参加いただき、
勉強熱心な皆様から沢山刺激をいただきましたドキドキ

また来月のカレーLABOでお待ちしておりますねニコニコ

ご参加ありがとうございました音譜



明日はお休み音譜

土曜日からは3日間ビックリマーク
またまたベーグルLABOが続きます音譜


ご参加予定の皆様ひらめき電球
お待ちしておりますねドキドキ




お教室やレッスンの情報ナイフとフォーク
ご予約やお問い合わせは携帯

お料理教室検索サイト”クスパ”より、
お願い致しますニコニコ

料理教室検索クスパ



コチラもいつもありがとうございますニコニコ

お時間あれば、
引き続きポチポチと星