あしや夢リアホールでドゲンジャーズナイスバディスーパーライブ8日の3回目公演に行ってきました。


ドゲンジャーズに息子達以上にハマってるすけ子は、7日にいてもたってもいられずに、会場にひとまずグッズを見にいったのです真顔


台本だードキドキ買おー!

財布をみるとお札が一枚もないポーン
しかも現金のみえーん


当日券もあるー!

チケットを買おうと思ったら
財布にお金がないポーン

現金のみえーん

奥様は何をしにいったんだ(笑)

そこからなんとすけ子、開演時間に間に合うのを確認して家に現金をとりに帰ったそうです(笑)

往復、短めの映画みれるぐらいの時間ですよニヤニヤ

凄い情熱です!!

そして台本ゲット!&1人でゆっくりスーパーライブを楽しんだみたいで満足しておりました酔っ払い


家族では8日の日に行きましたが、

感染対策を徹底していたので安心でした。

○会場の入口で検温、消毒

○チケットの半券に名前と住所

○席も1つ間隔←おかげで子供達も見やすかったですウインク



グッズ売場長蛇の列で、キタキュウマンのタオル売り切れてましたチーン
ダンゴムシマンも発見しました。



この日は撮影禁止で、最後フォトセッションがありました。

鹿児島のエクスが太ってて、キャラがたっていて笑えました。
体型など関係なく、今の時代やりたい強い気持ちがあれば何でも出来るんだなと感じました。

その他、すけ子はアイドールちゃんが可愛すと言ってました。

息子達は、グレートAがカッコよかった!と大興奮でした。

休憩挟んで1時間30分でしたが集中してみてましたニコニコ

ルーキーの中の田中君の声だけ演技も凄く感情入って素敵やったと絶賛してたすけ子。

そして今日のキタキュウマンは結構、攻撃くらった時とか頑張ってたねドキドキ
と言ってましたが「当たり前やろ」と思ったすけ夫でした。


帰りに荒川史絵監督を発見しテンションMAXすけ子!息子達を全面に出し話しかけてました(笑)
かしいかえんでは恥ずかしくて話しかけられなかったので大満足のすけ子様でしたラブ

 


https://youtu.be/zIiGnMU5cSA 



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村