こんばんは♪


涼しくなりました。
帰宅する頃は、16度…ブラウス1枚では肌寒い💦



毎日、プチ嬉しいことに感謝です💕





無農薬の

バターナッツかぼちゃカボス

を頂きました爆笑


アップ❣️



レシピも頂きました♪




育てやすい野菜なので


をとっておくと良いよー飛び出すハート


と、アドバイスニコニコ





うんうん飛び出すハート

また一つ楽しみが増えました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お料理は、週末かな〜😅





以下引用



参考サイト





おまけ…レモングラスの苗も頂きましたが、写真がブレブレです滝汗






  最近の投稿





 





イベントバナー