予定外の休暇あせる


本日で終了です。



昨日内科を受診して確認して来ました。

学校の感染症の出席停止と同じ期間は出勤停止です。


インフルエンザに感染して発熱した日を0日目として

6日間は出席停止(出勤停止)。

尚且つ解熱後48時間が経過していること。



昨日の時点で解熱して48時間はクリア。

しかし6日間は・・・

本日で6日目。



すっかり元気なのに・・・

お外に出るのは・・・


しょうが無いです。

お病気ですからあせる





昨日よりも過ごしやすいし、湿気も昨日ほどではないので

思い切って布団を干しました。


梅雨の足音が聞こえるので、発熱した日にやろうと思った

お風呂場のカビ取り&掃除を朝から頑張りました。



どうしても普段手の後どかない天井を掃除できて大満足ニコニコ

やたらと天井の高い風呂場なので

ちびっ子のには非常にキツイあせる

脚立を持ち込んで頑張りましたよえっへん



さァ、午後は衣替えでもやりましょうか音譜


なんだか久しぶりにやる気のある私。

やっぱり雨は近いな・・・