バーミヤンの期間限定メニュー(BM級グルメフェス)の

しっとり赤身のローストビーフまぜそばを作りました!

 

 バーミヤンのローストビーフまぜそばはこちらを参照してください

    ⇒バーミヤン】肉マシマシの新メニューで肉尽くし! (はいじぃさんの動画)

 

具はローストビーフ、玉ねぎ微塵切りと茹でたほうれん草、そして卵黄です。

 

ローストビーフは低温調理器 Anovaを使って作りました。

お手頃価格のオージービーフのもも肉を55℃で2時間じっくり加熱しましたが、

凄く柔らかく仕上がりました。

とても美味しいので是非お試しください。

 

なお、BM級グルメフェアは6月13日までのようなので、お早目にどうぞ!

 

<リンク>

ローストビーフまぜそばの作り方の動画(YouTube動画)

ローストビーフまぜそばのレシピ(クックパッド)

 

<関連動画>

中華麺の作り方

ローストビーフ丼

ラーメンシリーズ

再現シリーズ

牛肉料理

洋食シリーズ

麺シリーズ

 

①ローストビーフまぜそばの完成~

 

②お店に倣って極太麺にしました

③低温調理器Anova スマホで簡単に操作できます

 

④100ℊ200円ほどのオージービーフを500ℊ使用

 

⑤ローストビーフは1人前でタップり130ℊを使いました

 

⑥よーく混ぜて

 

⑦まずは麺だけで

 

⑧頂きます!

 

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

  

 

⑨動画編集中の様子