ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日派!

本文はここから

   なんとなく暖かった横浜です。

 さっき、彼女さんに電話したら送った荷物が届いたようでおいしーと、
 喜んでいたよ(笑) まぁ、今年は干し貝柱とカズノコを入れたからね(笑)
 
  んでもって、正式に(?)1月10日に逢いに行く事にけってーしました♪
  思いっきり甘えてこようと思っています(自爆)

 さて、今日はまたまたお役所周り・・・・(^-^; 今日は保健関係で行ったんだけど
 なんか還付されるお金があるらしい・・・・・ラッキー♪ (^-^) (^-^)

    今夜の液体ごはんのお供はヒレカツと松前漬けですぅ(^^)/
    しっかりサラダもたくさんです♪
  
  

    



どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?