季節が逆戻りしたような暖かさの横浜です。
   朝方は寒かったけど時間が経つごとにポカポカになりました(^-^;

  彼女さんに会いに行くのが意外に早くなるかもぉ~♪ (^-^)
  お願いしていた会社の一つから連絡があって来週には処理が終わると
  話した来たんだよね(^^)v うれちい♪(自爆)

   今日はどこにも行かずにうちにこもっていたんだけどね(^-^; (^-^;
  というのも手順を考えていたんだよね。 パパトトロとしてはいずれは
  彼女さんの居る熊本に移住するつもりなので、向こうでの生活手段とか
  そのためには何が必要か・・・ なんて事を考えていたのでした(^^)/

   という事で、紺屋の液体ごはんのお供ですが、いんげんがあるので
  これを炒めてしょう油とおかかでさっぱりとカンパァァァァァイです♪