朝方は寒かった横浜です。

  早く彼女さんに会いに行きたいパパトトロですがぁ~・・・(^-^;
  なかなか事情が許さず、未だに行く日程が決まらずにいます(自爆)

   まぁ、色々と事情もあったりするんだけどね(^-^;
  
  さて、以前にも書いたけど、熊本には彼女さんの居る山側だけではなく水俣とかの海側があります。
  そちら側には行ったことがないんだけど、いつか彼女さんと一緒に行ってみたいと思っているんだよね(^-^)
  で、パパトトロはクリスチャンなんだけど、彼女さんもクリスチャンなんですね♪ そんなところも彼女さんを
  リスペクトしている理由かな(^-^;

    さて、今夜の液体ごはんのお供は豚肩ロースのブロック肉が残っているのでこれを使ってなにか
   作ろうと思っています(^-^)