夕方からちょっと肌寒い横浜です。

  今日は昼過ぎに元奥さんが来るという事で、午前中に切れていたコーヒー豆を
   買いに横浜駅まで行ってきたよ(^-^; コーヒー豆が切れたのが昨夜で焦って
   買いに行きました(笑) 彼女さんいわく、”トトロはカフェイン切れるとわかりやすいねぇ(笑)”
   (彼女さんはパパトトロを略してトトロと呼んでいます) ・・・・と言われてもねぇ(^-^;
   と言っている彼女さんもパパトトロが淹れるコーヒーのファンでパパトトロが彼女さんちで
   コーヒーを淹れると一緒に飲むんだよね(笑) どーやら苦みがダメなようでパパトトロが淹れると
   苦みをあんまり感じないんだそうです。(決して愛情ゆえではなく淹れ方の問題です(爆)

  元奥さんが来たのは元奥さんのお母さんのお墓参りに参りに行くために来たんだけどね
  今日の元奥さんはあんまりボケなかったなぁ(笑)  ま、普段が大ボケかましまくりな人なので
  たまにボケないと”あれっ?”って事になるんだと思うんだけどね(笑)   

    さて、今夜の液体ごはんのお供はあんかけ焼きそばです(^-^)