なんとなく着る物が難しい陽気だった横浜です。

   さて、昨日はスモーカー(燻製器)について書いたんだけど、買ってもお安いものなら2000円程度の
  段ボール製の小さいのが買えるんだけど、箱自体が小さくてとてもパパトトロが作る1~2Kgの大きさ
  のベーコンは吊るせない大きさなんだよね(^-^; というわけでたばこ運搬用の箱を貰っているわけです(笑)
  
   あ、さて彼女さんに早く会いたいなぁ~・・・・と思っているパパトトロですがもうしばらくはゴタゴタが続きそうで
  落ち着いて彼女さんちに行けそうもありません(>_<) 今、彼女さんの居る熊本では阿蘇や海側の水俣では
  色々な催しが目白押しなのですも買い物に行ったついでにちょこっと遠出しようかぁ~ みたいな感じでは
  出掛けるんだけどね(^-^;

    さて、今夜の液体ごはんのお供は牛バラ肉でひとり焼肉です。 もちろん目いっぱいのサラダ付き(笑)
    半熟目玉焼きもつけちゃおうかな♪