そこそこ過ごしやすい横浜です。

   約2週間ぶりの更新です(^-^;  実は5日に突然身内が亡くなりドタバタして更新出来ずに
   ここまで来てしまいましたm(__)m

  その事を彼女さんにはすぐ伝えたのですが、彼女さんもなぜかショックを受けたようです(^-^; (^-^;
  その後、元奥さんにも伝え、手伝ってもらったんだけど、元奥さんは先年にお母さんを亡くしているので
  テッキンパッキンと進めてくれて助かりました。 その内にちょー高級吉野家の並牛丼でもおごらねば・・・(爆)

   あ、さて10月も半分以上過ぎましたね(^-^; 早く彼女さんに会いに行きたいけどもうしばらくは無理なようです(^-^;
  ま、来月中ごろには行くつもりですが・・・・、そうしないとパパトトロのエネルギーが切れてしまいそうなのです(爆)

   さてさて、今夜の液体ごはんのお供は野菜と鶏もお肉の天ぷらです。