手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は左手の親指派!

     爽やかに晴れ渡った横浜です。
   久々のブログネタですぅ~(^-^)

     パパトトロは左手の親指が上に来るよん。 で、ブログネタ事務局の説明によると
    左手の親指が上にきた人は「右脳」タイプで芸術肌っぽいのかな。
    感覚的にものごとを捉えて、発想力が優れるタイプなんだって。こういうのって本当かどうかは分からないけど
    「自分は芸術肌っぽい」とか都合良く信じたくはなるよねひらめき電球
だそうです(笑) 確かにたまにユニークな考えだねぇ とたまに言われる事があるけどね(^-^;

  久しぶりに某私鉄のデパ地下に行ってきたよ♪
  そしたら一部工事中で少し狭くなってたよ(^-^; まぁ、来月初めころにはリニューアルするらしいから
  彼女さんちから帰ったころにまた行ってみようと思っています(^-^)

   さて、彼女さんですがパパトトロが居ると、買い物によく行くんだよね。 まぁ、重いものを持って車に
  運んだり、車からうちの中に運び入れるのは大変だからね。 <重い・・・・なぜかいっぱい買ってる(^-^;

   さてさて、今夜の液体ごはんのお供は今夜もちょー手抜きで・・・アメリカのとある州の揚げ鶏屋さんの
  骨なし揚げ鳥と揚げ魚、それにコールスローでカンパァァイです。 あ、コールスローは自分で作るよん♪



手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?
  • 右手の親指
  • 左手の親指

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ