曇り空広がる横浜です。   今日も一日うちにこもっていたパパトトロです(^-^;    以前、彼女さんのリクエストでお好み焼きを作った事があるんだけど   その時はお好み焼きの素を使って作ったんで配合とかは全然心配なかった   のだけど、パパトトロはひっくり返すのが得意じゃない・・・(^-^;   そういう人がひっくり返すとどうなるか・・・・(笑)  あ、一応フライパンの中には   収まったんだけど、最初は丸く作ったお好み焼きがなぜか長方形のお好み焼きに   なってしまった・・・・(^-^;  原因はふめー(爆)   なぜなんでしょね・・・・?    そうそう、彼女さんと言えばね、いつかおにぎりを作ってくれた事があって   それがすっごくおいかったんだよね♪ またリクエストしてみようかなぁ(笑)    さて、今夜の液体ごはんのお供ですが・・・・、昨夜作るつもりだったチキンカツです♪   昨夜はカジキマグロが悪くなりそうだったので照り焼きにしてしまったよん(^-^; br class="codelinebreak"