心地よい陽気だった横浜です。

   なんとなくお疲れ気味のパパトトロさんなんですが・・・・、これがねぇ
  彼女さんと会うと疲れを感じないんだよね(^-^; (自爆)

   その熊本ですが、今日は午前中、雨で午後からは晴れているようです。
   ちょっと寒いみたいだけどね(^-^;  彼女さん寒いのに弱いからファンヒータ
   出してるかも・・・(^-^;  ←熊本は九州にあります。
  元奥さん、調子悪いくせに明後日会うと予約されました(^-^; (^-^;
  心理的なものもあるんだろうけど、内臓系の疾患もあるので
  ちと心配です。 ま、明後日様子を見がてら食事してくるつもりです。

   さてさて、今夜の液体ごはんのお供は・・・・悩み中です。
  煮込みハンバーグにするかメンチカツにするか・・・・

    どっちがいいでしょうねぇ・・・・・(悩)