相変わらず人の多い横浜です。

   今日はブロ友さんとランチして来たよ(^-^)
  行ったのはafternoonteaのジョイナス地下店、ここはいつも女性ばかりで混んでいるんだけど
  今日も混んでいて5分くらい待ってご入店♪ 注文したのは季節のスペシャルメニュー
  そして今回はブロ友さんにゴチになっちゃいましたぁ(^^)/  もちろんおいしく頂きました(笑)

   来月初めに彼女さんに会いに行く予定だったんだけど、なんと彼女さんの方の都合が
  つかなくて来月になっちゃいました(T_T) ま、来月には会えるんだけどね(^-^;
  お好み焼きの店にも一緒に行きたいし、お寿司屋さんも行きたいからね♪
  あ、念のため・・・・・もちろん回転すしの店です(笑)

    さて、今夜の液体ごはんのお供は煮込みハンバーグでカンパーイです(^^)v