午後から晴れてさわやかな横浜です。

  今週末か来週初めに彼女さんに会いに行こうと思っているパパトトロです♪

   今回の彼女さん、なぜか楽しみにしているようです(笑)
  まぁ、パパトトロの新しいPC(ノート&タブレット兼用)を持って行くのとIH対応の圧力釜も
  持って行くつもりなので使ってみるの楽しみしているようです。でも彼女さんってば
  スマホも指を滑らすのが得意じゃなぁい と言って敬遠してるのにね(笑) タブレットモード
  使えるのだろうか・・・(^-^;

    元奥さんですが、なんかまた(爆)トラブっているようで、なんか疲れているみたいです(^-^;
   ま、こちらとしては元奥さんの愚痴を聞くことくらいしか出来ないんだけどね(^-^; (^-^;

   さてさて、今夜の液体ごはんのお供はツナ入りだし巻き卵でカンパァァァァイ♪ です。