ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね ブログネタ:ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね 参加中
本文はここから

   なんとなく蒸し蒸しする横浜です。

 ブログネタですぅ~・・・久し振りだなぁ(笑)
 ホテルの朝食ねぇ パパトトロも食べすぎる事がよくあるよ(^-^;
 ホテルの朝食っておいしいんだよねぇ♪ 某ビジネスホテルでは
 手作りおにぎりが出るんだけど、これがおいしいのですよ(^-^)

  そうそう、かなり以前だけど彼女さんちの近くにあるラブホに一人で泊まった事が
 あるよ(笑) 彼女さんのそばに居たくて一人で泊まってしまった(爆) その頃は
 彼女さんちに行く時は熊本市内のホテルに泊まってバスで行ってた時期で・・・・
 朝、起きてバスで彼女さんちに1時間くらい掛かって行ってたんだよね。
 だから、これから行くよぉ~ って電話して5分くらいで行った時は彼女さん
 びっくりしてたなぁ(笑)

  さてさて、今夜の液体ごはんのお供は鶏もも肉のハーブソテーでぇ~
    カンパァイ♪ です。