今日も暑い横浜です。  なぜか朝から今夜の液体ごはんのお供はパスタにしよう♪ と思い立ち最初はペペロンチーノでも作ろうと  思ったのだけど、どうせなら以前作っておいしかったチーズクリームパスタを作った方がいいかなぁ と  思い直し(笑) レシピの確立を目指すことに♪  これね、明治北海道十勝スマートチーズを使うのです。 このチーズってばちょっと薄切りになってて使い  やすいのです。 実は前に作った時にはたいしておいしさを期待してなかったんだよね(^-^; そしたら  予想外にというか想定外のおいしさだったので(笑) レシピとして残しておこうと思っていたのでした♪   ところが、パパトトロはめったに夕食に炭水化物を摂らないのでレシピ化が延び延びになっていたのです(^-^;    今日はリングイネで作りたいと思っています(^^)/    さて、今年も彼女さんの所に行く予定なんだけどここ2~3年、彼女さんちに行くと作るのは肉料理ばかりで   肉まつりになっていたのだけど、今年は彼女さんから東北の魚類を彼女さんちに送るわよぉ~・・・と   言われているので今年はフィッシュカーニバルになりそうです(^-^;  ど~なる事やら・・・(爆)  という事で、今夜の液体ごはんのお供はリングイネを使ったチーズクリームパスタと白身魚のカルパッチョで    キャンプァァァァァァイ♪   です(^^)/