日向に居ると汗だくになり、そのまま干物になりそうな横浜です。   今日、やっとというかようやくと言うか(^-^; Windows10へアップグレード  させたよん(自爆) Windows7&8and8.1をお使いの方は無料での  アップグレードが行われます。Win8 8.1では消えていたスタートメニューが  復活し、使いやすくなっています。   明日には彼女さんに送った荷物が届くんだけど彼女さんに伝えていない  ガラムマサラを2本忍ばせてあります(笑) 彼女さん、カレーの事覚えているかな?     ちょっと大きなマーケットに夏用のアウターを買いに行って来たんだけど   ちょうどいいものを見つけられて、ラッキーでした(^-^)  そうそう、アップグレードにかかった時間ですが、うちは通信速度が遅い方なので  約1時間半でした(^-^;      さて、今夜の液体ごはんのお供は餃子を作りたいと思っています。     それと先日買っただしの素を使って浅漬けも作っちゃうつもりです♪