今日も蒸し暑かった横浜です。  先日、パパトトロにしては珍しくパソコン雑誌を買ったんだけど  その中のおまけCDに入っていたソフト・・・・。 ファイル検索ソフトで  Everythingというもので、かなり前にも紹介したような気がします。  このソフトはインストールすると自身であらかじめファイル一覧を  作成し、それを元に目的のファイルを検索してどこのフォルダーに  あるかを一瞬にして表示してくれます。 パパトトロにとってはすごく  使い勝手がいいソフトです(^^)/    紹介Webページ→窓の杜    (http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140806_661165.html)   今日は藤沢と言う所に行ったんだけど、そこのマーケットで江戸甘味噌を   見つけたよ♪ もちろん即お買い上げ ~♪ この味噌、甘くておいしいのです(^-^)   皆さんももし見つけたら手に取ってみてくださいね♪    さて、今夜の液体ごはんのお供はミニハンバーグatソースいろいろです♪