今日も暑い1日だった横浜です。   今日も彼女さんに電話してしまった(^-^;  ま、まぁ用もあったんだけどね。  去年、彼女さんに送っただしの素を送るつもりだったんだけど  そのだしの素を使ったレシピ集をネットで見つけて、見てみたら  だしの素を粉末にしたものを使ったレシピもあって、とても  おいしそうなレシピだったので調べたらこのだしの素の粉末を  使ったもの・・・・、そーいえばそれも売ってたなぁ(^-^;  でも、同じだしの素を粉末にしたものなら、こっちで作っても  同じだよね と思いつき彼女さんにはこちらで粉末状にしたものを  送るねぇ~ と伝えておきました♪ あ、粉末状になったものを一個づつ  小分けにしたものも販売しているんだけどね(^-^;   さて、今夜の液体ごはんのお供は買い物に行ってないので冷蔵子ちゃんと  よぉぉぉぉぉぉっく相談して決めないといけないのです(^-^;  なにか出来るのがあるかなぁ・・・・(^-^;