相変わらず少し蒸し蒸ししてめっちゃ暑い横浜です。  今日はめったにない音楽関係のお仕事で横須賀の方に行って  (実は久里浜と言うところ)電車に乗っている最中にあ、そういえば  久里浜駅の近くの名物(?)ポテチパンがあるなぁ・・・と思い調べてみたら  駅から徒歩10分くらいの所にお店がある事が判明♪ そこで仕事終わりに  お店に向かいました。そのお店はこじんまりとした感じなんだけど、裏には  しっかりパン工房がありました(^-^) ポテチパンはキャベツの細切りサラダに  ポテトチップスが混ざっていい塩加減になっています。 パンは小ぶりの  コッペパンなのでおやつにちょうどいい感じです。 しっかり3個も買って  しまい、その時点でお店に残ってるポテチパンは2個(爆)でした(^-^;   さて、今夜の液体ごはんのお供は冷しゃぶうどんでカンパァァァイです♪