暑くなった横浜です。  昨日、7月10日何の日だったかご存知でしょうか?  実は語呂合わせで、納豆の日だったそうです。   納豆は知っての通り発酵食品ですが、おいしいですよね(^-^)  中には苦手な方もいらっしゃいますが・・・・(^-^;  この納豆をおいしく食べるちょっとしたコツがあるんですよ♪  と言っても薬味に凝るわけじゃなく納豆そのものをおいしくする  方法です。 それはどうするか? とぉ~っても簡単においしく  なるんですよ♪ それは賞味期限ギリギリに食べる事です。  そうする事によってギリギリまで発酵が進みおいしくなるそうです。  今度やってみてくださいね(^^)/   さて、今夜の液体ごはんのお供はカジキマグロと鶏むね肉の  ステックフライでカンプァ~イ♪