久し振りに晴れたけど蒸し暑かった横浜です。 元気の素である彼女さんビタミンが足りなくなったので、彼女さんに電話してビタミン補給(爆) ちょっとだけ元気になってお出掛けしたよ(笑) ←単純   今日はあまりにも蒸し暑かったので、泡ワインを飲みたいなぁ  という事で駅ナカにあるワイン販売店に寄ったらお安くて  おいしそうなワインがあったのでゲット(*^^)v   彼女さんに電話した時にちょっと元気のない声で話したらいきなり心配されちゃいました(^-^;  ま、それほど元気がないわけじゃないんだけどね(^-^; (^-^;    さて、女性の皆さんっ! 皆さんは足を組んだりしますか?   足を組んでいる女性よく見かけますよね? 実は足を組むと徐々に   骨盤がずれていくそうです。 骨盤がずれるとスタイルが悪くなったり   ずれが原因でいろいろと身体の不調が出るそうです。   気をつけてくださいね。     今夜の液体ごはんは泡ワインなのでお供は買って来たミニピザと    サラダできゃぱぁ~いです♪