少し蒸し暑く降ったりやんだりの横浜です。

 元奥さんに会って来たよ♪ 今日は何事もなく(笑) 食事を
 して来たよ(^-^)

  さて、今日は元奥さんネタではなく彼女さんネタでもなくPCネタです(笑)
 PCを使っていると動きが遅く(重く)なったりする事が時々あります。
 そんな時は故障・・・・ではなく不要ファイルが大量にたまっている事があります。
 そんな時はハードディスクの掃除と整理整頓をしましょう♪
 と言っても綿棒やティッシュは必要ありません(笑) Windows7までのOSを
 使っている方はエクスプローラーを開きCドライブを右クリックし
 プロパティをクリックしてスキャンディスクを選択して待つだけ♪
 Windows8をお使いの方はコントロールパネルから同様の操作を
 行います。 もし、お使いのPCが最近遅いなぁと思ったらやってみてくださいね。

  今夜の液体ごはんのお供は冷しゃぶサラダと餃子スープでぇ~ キャンパーイ♪