相変わらず雨が降ったりやんだりの横浜です。  ここのところの天候不順でなんとなく調子が悪いパパトトロです。
 彼女さんち地方も同じような天気みたいだなぁ(^-^;   この天気は今週いっぱい続きそうです。来週にはお陽さまが 戻ってきて北関東では暑くなりそうなので体調を崩さないように 気をつけてくださいね。

  朝方にフレンチトーストが食べたいなぁ なんて思っていたんだけど なぜか焼きうどんの材料を買って帰って来た(^-^; 
 ま、パゲットはあるから フレンチトーストを作れなくはないんだけどね(笑)
  でね、今日は小さな  パン切り包丁を見つけて即買いしちゃったよ(^-^; 
 大きいのは2本持ってる  んだけど、小さいのを探してたんだよね♪   

  3時過ぎに元奥さんから電話があり、明日会う事に(^-^;  
 今度は何事なんでしょうねぇ(笑)

 さて、今夜の液体ごはんのお供はせっかく焼きうどんの材料があるので ちょっと中華風の焼きうどんに
 したいと思います♪                            
                        キャンパーイ‼ ♪