1人外食できる? ブログネタ:1人外食できる? 参加中

私はできる派!

  まずはブログネタから☆
 一人外食はよくするよん と言っても昼食なんだけどね(^-^;
 で、おいしかったら彼女さんとか元奥さん、ブロ友さんを連れて行くのです。
 ・・・リサーチがてらって感じかな(笑) あ、予算は大体一人2000円程度
 の予算かな(笑)

   あー、そうそう元奥さんですが、どうやら退院したようです(^-^;
  どうやら精神的なものみたいだったようです。 イガイトデリケートダッタノネ(爆)
  まぁ、近隣トラブルでいろいろあったみたいだしね(^-^; (^-^;
    一応、彼女さんも心配してたので早速お知らせしました(笑)

  さて、今日はちょっと久し振りに天ぷらにしようかな♪ と思い
  マーケットにいって来たよ。Webを見ていたら豚肉と紅ショウガの
  天ぷらがおいしそうだったんだよねぇ(^-^) だから挑戦です(笑)
  これは天つゆで食べようかな♪ 鶏も残ってるからかしわ天も
  作る予定です。 

   という事で、今夜は天ぷらとタクワン(爆)でカンパーイです♪

  
  


1人外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?