蒸し暑くなった横浜です。

 昨日、中途半端な時間に元奥さんから電話があり、どうやら痺れの相談に
 行ったら緊急入院になった模様です(^-^; (^-^;
 声は元気だったけど、痺れでの緊急入院なのでちょっと心配です。
 
 さて、先日ホーリーバジルを買って来たのだけど、本格的に作ると色々
 不足しているスパイスや調味料があり、未だに作れていません(^-^;
 甘口しょう油なんていうも使うんですね。 ま、これはあるんですが♪
 早く揃えねば・・・・(^-^;

  熊本の彼女さんち地方は今日も雨だったようです。 今は曇っている
 ようですが・・・(^-^; まだまだ安心できないかもです。

  さてさて、今夜の液体ごはんのお供は煮込みハンバーグの予定です。
  ワンタンスープも作っちゃおうかなぁ  なんて思っています(^-^)